見出し画像

「明けましておめでとうございます」

新年、明けましておめでとうって、やっと言える
昨年末からの引っ越し騒ぎで、てんやわんやの大騒ぎ、

忙しいなかでも、正月は親戚が来てくれて祝う事が出来たり
三日は、旧家の大掃除を18時までに済ましてから
気持ちを切り替える為に、カズとミミコーチと3人で
映画館に行って、アバターをみに行きました、
映画的には、日本の神道的宗教観があり、面白かった

昨日、旧家の大家さんの所で、最後の清算をしたら
美味しいスイーツとコーヒーを出してくれ
「あと3年は居て欲しかったな~」って別れを惜しまれました
13年分の思い出があるけど、新たな挑戦の方が優先だよね、
帰りにお土産まで頂きました、

これで、旧家とはお別れ、きょうから保育園家生活
部屋作りも高良さんのアドバイスで、自分達の手でやります

クーラーとケーブルテレビの工事は業者に任せます、
これからは、住む為の作業なので捗ると思います

片付けや洗濯は単純作業だけど、考えると遅くなるので
出来るだけ考えないで、今の一つを確実に作業するですね。

1月いっぱいは掛かるかな?

それと同時に、ヒーロー夢応援団事業も展開していきます
夢を応援する人が夢を叶えないと説得力がないので、
取り合えず、家の前でフリーマーケットや携帯でメルカリ活用して
10万円を売り上げ、日産自動車の株を買います

これが一月の目標です、

2月にはヒーロー夢応援団を株式会社にして法人化
そして子供達の夢を叶えるお手伝いをクラウドファンディングで
しようと決めています、

はてさて、どうなるやら?楽しみです( ´∀` )❤

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています