見出し画像

ビーチパーティー

今回のビーチパーティーは、
レギュラー組みが行事や、出産と重なって行けないけど
それでも30人くらいが参加、
但しアウトドア専門の人達が不参加なので
十分に気をつけないといけないね!

子供達に思い出を残してあげたくて、どうにかやっている

画像1

砂浜とサンゴ礁で出来た海岸

画像2

テントを張り

画像3

海のコテージも借りて、安全を確保

画像4


皆で料理したり、潮干狩りしたり

画像5

水遊びをしたり

画像6

水辺を散策したり、潮干狩りしたり

画像7

泳いだり、棒でつっついて虐めたり

画像8

ビーチサッカーしたり

画像9


スイカ割りをしたり

画像10

スイカの種飛ばしをしたり

画像11

バレーボール大会をしたり

画像12

バーベキューしたり

画像13

ワイワイとくっちゃべったり

画像14

画像15

画像16

花火大会したり
迷惑をかけたり、掛けられたり、
思いやりや優しさを出し合ったり、喧嘩したり

画像17

大人達、父母達も、飲んで食べて、楽しく語り、親友になったりと
夏の始まりの楽しい思い出、心に刻んであげたい

画像18

そういう姿を見てると、自分も心が温まる

もし、最悪な事故や怪我などさせたら、自分の責任だし
だれも責任を取ってくれる訳でもないし、覚悟して
絶対安全に、それでいて楽しく、飲酒運転などさせないように
飲んだ人達や、時間が作れる人達は、泊まれるようにしてる

画像19

皆で気をつけて、頑張って行って来ました

画像20

家に着くまで、安全に!そしてまた次出来る事を願っています

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています