見出し画像

「クレーコートをプレートで転圧」

フェンスが出来てボールが逃げる心配が無くなったので
次は、コート面を平たんにしたい、

土木関係のレンタル屋さんに行って転圧機を借りて来ました、
60kgもあるので重い、1人では車から降ろせません、
カズと二人でよちよちとテニスコートまで持ってきました

早速エンジン始動、カタカタカタとバイブレーション音で耳が聞こえない
やっていると、気持ちよくコートが平面になって行くので
ついつい集中して時間を忘れます、

だけど長時間続けると、身体に悪いと聞いていたので
1時間作業しては15分の休憩をいれて5セットマッチ
カズと交代ずつ頑張った結果、コートが良い感じになりました

ローラー引くより楽で、地面のしまりも良いので
今度借りて来て、小禄中のテニスコートもやってあげようかな?

来る日曜日の午後2時から、ジュニア達にお披露目会をします、
サッカーして遊んだり、テニスやビーチテニスしたり
卓球大会やったり、楽しく過ごせそうです、

参加者は、料理と飲み物を一品持ち寄りです
前回も引っ越し祝いで集まった時、父母の皆様の料理が最高だったけど
出来たらジュニア達に作らせて欲しいですね、

これで料理に興味が出てきたら、料理人にして世界中に送り出す
日本料理店、海外では超儲かります( ´∀` )❤
そしたら、ヒーローは世界中の教え子の店を回って食べ歩く
妄想族の旅は、どこまでも続きます。

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています