見出し画像

「KENSOヒーロー杯の下見に行きました」

今年度のKENSOヒーロー杯は、35周年になるので
KENSOスタッフと一緒に何か面白い事は出来ないだろうか?って
考える為に、カズと一緒に下見に行ってきました、
 
9月10月までは、まだまだ暑いのでカキ氷もいいよね
ヒーロー的には氷ゼンザイとかが、好きなのだが
おやつにタコスとか?ピザとか?ソーメン流しとか?
何か出来たらいいな( ´∀` )❤
 
ちょうど会場では高校の九州大会が行われていました
沖商女子が頑張っていました、小禄中の先輩も応援していた
頑張っている選手を応援するって事は、自分も成長するんだよね
 


次にカズとレクドームへ歩いて移動、
九州大会の練習コートと控室になっていたから、コートはガラガラ
大人のKENSOヒーロー杯は9月23日、レクドームは楽しみたいクラス
沢山試合したいクラスは、屋外コート16面で計画しています
 



次にキャンプ場へ行って、ピザ窯の確認したらコロナで閉鎖
それにしても、オートキャンプ場は大繁盛です
 
コロナが落ち着いたら、1泊2日のキャンプテニス大会も
企画したいですね~、参加者全員にラケットプレゼントなんて
面白いかもね( ´∀` )❤
 


キャンプ場のすぐ下の方にビーチがあり、
ゴツゴツの岩が、遠浅で遠くまで見える、
こういう場所をみると、ついつい行けるところまで行きたくなる
 
カズがカニやエビや魚を取っては、見せて来る、
そこに岩があると、ひっくり返さずにはいられない性格
面白いよね、いつまでもワクワクドキドキを楽しめたらいいな
 

雨が降りそうになって来たから、急いで那覇市に帰った
19時から大人のナイターレッスン、那覇は晴れていて
多くの人が参加した、
 
練習後、舞海が「今日は父の日だからカズと来て!」って
上江田家に行くと焼き肉三昧、美味しくいただくと
次は父の日のケーキ、もうデブになりそう
 


後で気付いたら、主人公の父は、いつもと変わらず
でも、皆が楽しんでいるのを見て、幸せを感じているんだね、
また今度、子供達の居ない日をみて、ゆっくり遊びに行くね




春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています