見出し画像

「ホームレスからルームレスに変更」

最初からホームレスは、ハードルが高すぎた
先ずは、快適な部屋から出る事

と言う事でホームが無いじゃなくて
快適に使ってるルームを無くす
「ルームレス」を目指します、

画像1

取り合えず、捨てようと置いていたマットを使って
ベランダに小屋を作って見ました、
マットだとヨレヨレになり、台風が来たらひとたまりもなく
吹き飛んでいきそうです

画像2

なので、20年以上放置してた、ベンチだった木材で
骨組みを作る事にしました、

画像3

木材は、ナメクジやカタツムリも付いているので
束子でゴシゴシ洗って、乾燥させています、

明日中には、台風に飛ばされない、小屋を作るぞ

画像4

あれっ!先ほど解除された大雨警報なのに

雨が降って来た、台風9号のせいかな?

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています