見出し画像

【佳代ママ63歳の挑戦〜新規店舗への道. その5 🐾内見 金持ち喧嘩せず】

猛暑の中 物件の内見に次ぐ内見の佳代ママです。
早稲田通りから、東中野駅を通り 青梅街道までの区検通り沿いが希望の一つなのですが…この通り東中野から大久保通りまで、シャッター通り商店街なのです!ここでも、カルチャーショック❗️シャッター通りって錆びれた寂しいイメージじゃないですか?区検通りシャッター商店街は違うんです!高齢となったビル大家さんが、お金もあるし、「めんどくさいので店子はもういいや」と、貸さないんですよ!
そして、高齢の大家さんが亡くなる→相続揉める→大手不動産屋が入りでかいマンションがおっ立つ!東中野周辺で新築マンション工事複数進行中❗️
そりゃそうです!「金持ち喧嘩せず」そんなシャッター通りです❗️
内見物件 一例
新中野 杉山公園 青梅街道沿い蕎麦屋の居抜き!
新中野 杉山公園 青梅街道沿い 元パン屋!
東中野 区検通り スケルトン!東中野 区検通り 元インド料理屋
東中野駅 北 徒歩3分 スケルトン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?