見出し画像

【佳代ママ63歳の挑戦〜新規店舗への道     その11 みんな揃ってテナント内見】

小滝橋のテナント みんなで内見 &打ち合わせダァー
90年代にはにはなかった令和の魔物 家賃保証会社の認可がおりたって事で、
みんな揃って ゴミ屋敷見学ツアーに出かけた佳代ママでした!参加メンバーは
大家さん御夫妻 大家さんサイド不動産屋 佳代ママ 阿部 佳代ママサイド不動産屋二人 内装工事デザイナーそして あの しげりちゃん 初登場
そうなんです。しげりちゃんには kifkifから引き続き新店舗でも頑張ってモラっちゃうのです!そのしげりちゃん 小滝橋に来るなり開口一番
「え〜やだ 田舎! ここ本当に新宿区なのぉぉぉ!」
そりゃ歌舞伎町とは違います 自然があります。緑があります。川が流れてます🐾だからワンコが散歩してるんです。歓楽街歌舞伎町にはROCKな御主人とかアウトローな御主人がワンコを無理クリ連れて来るだけなんです!
新店舗はDog Cafe & Bar なんです!ワンコが散歩出来る小田舎と恋仲 マッチングアプリなんです!新店舗から徒歩5分に落合ドックランもありベストロケーションなんです🐾ワンコは大勢いるんです。そして 住宅街 マンションもたくさんあり 夜 飲みに来てくれる人間のお客様もいるはずなんです!
と言う事でみんなでワイワイ テナント内見 あーだこーだの打ち合わせはどうなったか? 無事に契約にこぎつける事が出来るのか佳代ママ?ゴミ屋敷と化しているテナントのゴミはいつなくなるのか?不安が尽きない佳代ママです🐾
To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?