見出し画像

【佳代ママ63歳の挑戦〜新規店舗への道  〜その10 サクラサク!物件決定🐾】

合格でーす 90年代歌舞伎町には存在しなかったシステム家賃保証会社の認可がおりましたぁぁぁ!一安心の佳代ママです。前期 前々期と赤字決算だったので不安を隠せなかった佳代ママですが、継続は力なり30期以上も続いてる佳代ママの会社🐾なので、そのあたりが合格の要因だったみたい?
物件探して3000里 4か月! やっとスタートラインに立てた佳代ママです!
覚える事 やるべき事
めちゃくちゃ山積み 頑張れるのか63歳!ゴミ屋敷と化しているテナントの
ゴミを大家さんが撤去でき次第契約締結!早く家賃がほしい大家さんは
何とか7月中に契約して8月からの家賃発生を目論んでいる!
さて、あのゴミ達はすぐになくなるのか?ゴミ 撤去業者の手配がつくのか?
余談が許せない佳代ママです。近日中に 大家さん、先方不動産屋
佳代ママ 当方不動産屋と再度内見 打ち合わせです。
さあて これからダァー!いったい、いつ開店出来るのか?
どうなる佳代ママ!どうする佳代ママ!
すかさず、内装デザイナーに電話をする佳代ママでした。
To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?