見出し画像

熱が冷めないうちに…

とは思ったもののイベント終了後何かとバタついておりました。
SCAJのイベント中お邪魔できなかったけど気になったお店に直接出向いてみたり。
しばらく会えなかった人たちに会ってみたり。
また日々のやらなきゃならないことに追われたり。
毎日の通勤にぐったりしていた毎日でした。

SCAJのイベントでは朝から夕方までひたすらコーヒーを淹れるというありそうでない体験をさせて頂きました。また以前からSNSを通して交流があったもののなかなかお会いできずな方とご挨拶することもできました。

以前は見て回る側でしたけど、まさか自分が出展する側に立つとは思ってもなかったです。

また次があるかはわからないですけど、次もあの場に立てるように精進したいですね。

何より美味しいコーヒーをたくさん飲みたいし、周りにもそれを伝えたり提供して行きたいなぁと以前より思いが強くなった気がします。

そうすることでまた生産者さんたちの支えにも繋がっていきますので。

サムネイルに使ってるパッケージのお話も書こうと思ったけどひとまずここまで。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また追記できたらしていきますね。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!