見出し画像

【有料級】臨時収入を引き寄せられない根本原因とは?


「明日になったら、
 あなたの銀行口座に100万円振り込まれます」

と言われたら

あなたは信じることができますか?


100万円という金額が大きくても


「あなたは、明日、
 銀行口座に10万円が振り込まれます」

と言われたら

その言葉を信じることはできますか?



いやいや、そんな大金、
急に入ってくるわけないでしょ。


この文章を読んでいるあなたは
きっとそう思っているでしょう。




実はそれが
あなたがお金を自由自在に引き寄せられない
大きな原因なのです。



あなたの今の現実は
あなたの潜在意識が作り出しています。


僕も同じです。

今の僕の現実も
僕の潜在意識が作り出しています。


これは全員同じです。
例外はありません。



顕在意識で「お金が欲しい!」と
どれだけ思い込んでいても

潜在意識で「私にはお金がない」と
少しでも思っている場合、


あなたの現実は
「私にはお金がない」という現実
を引き寄せます。



現実は全て、
潜在意識が引き寄せているのです。




では、ここで最初の質問に戻ります。



「明日になったら、
 あなたの銀行口座に100万円振り込まれます」


と言われて、

あなたはその言葉を心から信じることができますか?



もし、その言葉を聞いて

「いやあ、さすがにそんな大金。
 急に入ってくるわけないでしょ〜」

と一瞬でも思ってしまった場合、


それがあなたの潜在意識です。



あなたの潜在意識が
「臨時収入なんて入ってこないよ」
「そんな簡単にお金は手に入らない」
と思っているから


「臨時収入が入ってこない」
「簡単にはお金が入ってこない」
という現実が引き寄せられるのです。




日本人はほとんどの人が良い人なので

「お金に強欲になってはいけない」とか
「とにかくお金が第一優先なのは品がない」

と思っています。


例えば、

「お金」と「愛」だったら、どっちが大切か?
「お金」と「時間」だったら、どっちが大切か?

という質問をすると

大抵の人は少し悩むか、
即決で“お金じゃない方=愛や時間”が大切と答えます。


あとは、変にSNSなどで情報を集められるようになったから
お金持ちの人が言っているような

「お金だけでは幸せになれないよ」

という言葉が染み付いていたりして


お金を人生の第一優先にしていない

という日本人がほとんどです。




もっと、お金に貪欲になりましょう。


“強欲”ではないです。“貪欲”です。


強欲になると
犯罪などを平気で行ってしまい
取り返しのつかないことになってしまうので

“貪欲”ぐらいがちょうどいいです。



全く予想もしていないルートから
「お金をあげるよ」と言われたら

遠慮せずに、ありがたくいただきましょう。


身内や周りの人から
なぜかご馳走していただけるときは

素直に感謝して、ご馳走してもらいましょう。



遠慮はいらないです。

ただ、きちんと“感謝”をしましょう。



そうすれば、
宇宙も喜んで、また新しい引き寄せにつながります。



この思考を続けていると

「私、こんなに貪欲でいいのかな?」

と思い始めるかもしれません。


大丈夫です、問題ありません。

日本人は遠慮しすぎなので、貪欲に感じるくらいが
ちょうどいいです。



それに、本音では
もっともっとお金が欲しいんですよね?

もらえるなら
100万円でも、1000万円でも、1億円でも欲しいでしょ?


じゃあ、貪欲になりましょうよ。



本音では「もっとお金が欲しい!」と思っているのに

「私にはそんな大金なんて、、」と遠慮して

心に嘘をついているから


いつまで経っても
お金が引き寄せられない現実
になってしまうのです。



もっと貪欲に。
本音を剥き出しにして生きていきましょう。



僕は1000万、1億、と言わずに
100億ぐらいお金欲しいです。笑

東京の一等地に高層ビルとか作りたい。笑




〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?