見出し画像

【引き寄せの法則】理想の現実を簡単に引き寄せる思考法

こんにちは、HEROです。

今回は

理想の現実を引き寄せる
簡単な思考法


についてお話ししていきます。


いきなりですが、

もし、あなたの願ったことが
意図するだけでなんでも叶っていく人生
になったとしたら

最高な人生になると思いませんか?


例えば、
「億万長者になりたい」という夢が叶ったら

いつでも自由に
好きなところに旅行に行けるし

欲しいものや買いたいものが
なんでも手に入るようになるし


「ビジネスで成功したい」という夢が叶ったら

数日後から、急に売上が伸びて
ビジネスの軌道が乗り始めたり

副業で5万円稼ぎたい、と思っていたら
なぜか次の月から30万円も稼げるようになったり


あなたの理想としている生活が
簡単に手に入る人生が手に入ります。



いいですよね。

そんな人生、最高ですよね。

夢みたいだなあ、って思っちゃいます。



夢みたいなことかもしれないけど
それを本当に現実に引き寄せる

これが『引き寄せの法則』です。


引き寄せの法則は
先天的な才能によって
実現可能か不可能か、決まっているものではなく

後天的に磨き続ければ
どんな理想でも現実に引き寄せられるもの。


なので、きちんと
引き寄せの法則を学んでいけば

『理想を現実に引き寄せる』
というのは“誰でも”体現可能なのです。



で、この「理想の現実を引き寄せる」
ということを実現するために意識すべきなのが

夢が叶った未来を想像しないこと


もう少し正確にいうと

夢が叶うまでの過程を想像しないこと


これがめちゃくちゃ重要になってきます。



引き寄せ難民に多いのが

①理想の未来を想像する

 ↓
②理想の未来が叶うまでの過程を
 “無意識に”想像している

というケース。



例えば、
「ビジネスで成功したい」と思った時

SNSで投稿しているものが伸びて、
フォロワーが増えて、
自分が販売しているものが売れることで
収入が増えていくんだろうなあ

みたいに、未来を想像する。


実はこれをやると
夢って叶いにくくなってしまうんですよね。



その理由は、

感謝エネルギーが下がってしまう


から。



例えば、先ほどの続きで、
「ビジネスで成功したい」と思った時

SNSで投稿しているものが伸びて、
フォロワーが増えて、
自分が販売しているものが売れることで
収入が増えていくんだろうなあ

みたいに、未来を想像して

もし、それ通りの未来が起きた時に
あなたはどんな感情になりますか?


確かに、
「神様ありがとう!!」とか
「引き寄せのおかげだ!ありがとう!」
って思うかもしれないけど、

予想通りの未来が起こることより
予想外の最高な未来が起こる方が
感謝の感情は強くないですか?


例えば、
「ビジネスで成功したい」と思っていて

今頑張っているSNSが伸びて
商品が売れるだろう、と予想していたけど

実際は、たまたま足をは今度交流会で
エリート経営者と仲良くなって
その人に気に入られて、
その場で100万円の契約が決まった

みたいのことが起きたら


「うおお!まじか!やったー!!
 こんなの夢みたい!

 あ、これが引き寄せの法則か!
 うわあ、めっちゃ心から感謝しておこう
 神様、、ありがとう、、!!(涙)」


みたいに、
喜びだったり、感謝の感情って
もっと強くなりますよね。



人間って
予想通りの出来事が起こった時よりも
想定外の出来事が起こったときの方が

感情の起伏が大きくなります。


想定外の最悪な出来事が起きれば
めちゃくちゃメンタルはやられるし

想定外の最高な出来事が起きれば
人に自慢したくなるくらい喜びます。


人間の感情というのは
それくらい単純に設計されています。


だから、
理想の未来が叶うまでの過程を
たくさん想像すると
夢は叶わなくなっていくし

逆に、
夢が叶った状態だけを想像して
その過程を一切想像しなければ
それだけ、夢は叶いやすくなります。



感謝エネルギー=感謝の周波数
が強い方が夢が叶いやすい

というのが
引き寄せの法則の特性ですからね。



「夢が叶うまでの過程」を想像せずに
「夢が叶った状態」を想像する方法


ちなみに、もう少し具体的な話をしておくと

「引き寄せ達人」と呼ばれている人たちは

「どうせ夢は叶う」と思って
「今」という瞬間を一生懸命生きる

ということをやってます。


引き寄せ達人の人たちって
「夢が叶うことが当たり前」
という世界線で生きているので

別に夢が叶うまでの過程を
考える必要もないんですよね。


「夢はどうせ叶う!」という
絶対的な自信が潜在意識レベルで
刷り込まれているので、

「夢が叶った」という現実が
当たり前のように起こっているだけ。



なので、極端な話

「夢はどうせ叶う!」という感覚を
潜在意識まで落とし込む


ということができれば
自然と夢は叶うようになっていきます。



その点、僕は

人の潜在能力を5秒で書き換える

という能力を持っていて、


公式LINEとかでは
定期的に『潜在意識書き換えライブ』とかを
やっていたりします。

ライブの時にコメントしてもらったブロックを
無料でその場で書き換えちゃうライブですね。


もし、潜在意識の書き換えに興味がある場合は
下記のリンクから公式LINEを登録してみてください。




そんな感じで、

引き寄せの法則は
予想外の出来事が大好きなので、
夢が叶うまでの過程は想像しない

ということを意識してみてください。



「夢はどうせ叶うでしょ!」
という強い自信がほしい場合は
今のうちに公式LINEに登録して
“書き換えライブ”の時とかに書き換えに来てください〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?