見出し画像

超簡単!!たった1つのあることで、パートナーと仲良くなり応援される!秘密のエネルギーワーク

私がこれからやりたいこと、チャレンジしたいことを

パートナーから全面的に応援し協力してもらいたい!


でも現実は、、、


なかなか伝わらない。


これからもずっとそうなのかなって

思ったりしていませんか?


この秘密のエネルギーワークは

超簡単なのに効果が出て僕個人だけではなく

多くのクライアントさんにも効果が出ている

実績のあるものになります。


【このエネルギーワークは下記の悩みを持っている方におすすめしています】


 ・パートナーと心のキョリを感じる

 ・パートナーに伝えたいことがいつも伝えられない

 ・パートナーからキツイ言葉を言われることが多い

 ・パートナーからやりたいことを否定され、応援されない

 ・パートナーと会話をするとイライラする


【このエネルギーワークを知らなかった頃】

パートナーと話していても何か伝わらない

お互い気づくとイライラしている

本当はもっと仲良く話したいのに

気持ちとは裏腹にギスギスしてしまう

最後には話すんじゃなかった

とさえ思うことが多々ありました。


これは自分の話を伝えたい時だけでなく

相手の話を聞く時もそうでした。

ちゃんと話を聞こうとしていても

相手の言葉に否定的になったり

イライラしたり。


なんでいつもこうなっちゃうんだーーー!!


【パートナーがやりたいことを応援してくれるようになった!】

このエネルギーワークを活用することで

会話がスムーズになり、いい雰囲気で話し合えるように変わりました。


また、やりたいことを伝えた際に

すんなりOKをもらえるようにもなりました。


実はこれ、僕だけではないんです。


クライアントさんにも伝授することで

数多くの変化の報告をもらっています。

あるクライアントさんは

普段会話が減ってきていると感じていました。


会話が弾まない、、、


そんななか、旦那さんが

こんな関係を求めているんじゃないんだ!

と急に泣きながら話してきたそうです


そこから2人でどんな関係にしていきたいか

たくさん会話をしてお互いの理想の関係や

将来のことを語り合って

夫婦関係が劇的に変化されました。

【このエネルギーワークで得られる未来】



・パートナーと心が通い合う

・パートナーに伝えたいことが伝えられる

・パートナーからの言葉が優しくなる

・パートナーからやりたいことを尊重されて応援される

・パートナーとの会話がウキウキする


【この秘密のエネルギーワークを活用してみませんか?】


この先の有料記事では

●秘密のエネルギーワークの伝授


●さらに2つの購入特典プレゼントあり!

 ①自分の潜在意識(無意識)の思い込み
  意識と無意識のギャップが分かる
  セルフチェック方法の動画

 ②個人セッションで行っている潜在意識の書き換えの
  エネルギー調整で1つのセルフイメージを書き換えます
  40秒ほどの動画を観るだけで潜在意識が変わります!

ここから先は

1,203字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?