見出し画像

〇〇をすると、お金は“自然と”あなたの手元に入ってきます。


あなたは今の仕事がなくなって
新しくバイトや転職先を探しているとします。


ネットで様々な仕事を探していたら
たまたま目に止まったタイトルが。



「1時間で10万円稼げる仕事を紹介できます」



このタイトルを見て、
あなたはどんな印象を持ちそうですか?



「1時間で10万円!?
 うわ、怪しそう。」

「最近流行ってる、闇バ●トの一種だろう」

「きっと水商売とかそんな“汚い”仕事だろう」



このように思ってしまった場合。



それは正解です。

そのくらい思わないと
毎年のように詐欺に引っかかっちゃいますからね。



ただ、
知っておいてほしいのは

お客さんも満足した上で
1時間10万円も稼げる仕事は普通にありますし


ある人に会って、話を聞くためだけに
1時間で100万円も払った

という話もあったりします。




1時間100万円ですよ!?

しかも内容は、対面で話すだけ。笑



信じられないですよね。



もちろん、その方にも
相当な能力が備わっていたから

というのもありますが


ただ、それでも
1時間で100万円って、、、



でも、お金を払ったお客さんも
満足していたりするんですよね。




「1時間で10万円稼げる仕事を紹介できます」


という話を聞いて


「1時間で10万円!?うわ、怪しそう。」
「最近流行ってる、闇バ●トの一種だろう」
「きっと水商売とかそんな“汚い”仕事だろう」


という思考が出てきている場合は、


あなたの潜在意識の中で

「苦労しないとお金は稼いではいけない」


というブロックがあるせいかもしれません。



毎日、嫌な満員電車に乗って
出勤して働かないとお金をもらってはいけない、とか。

いつも上司からパワハラみたいなことをされて
会社のストレスを抱えるくらい苦労しないと
お金をもらうことはできない、とか。

いつも体や精神がヘトヘトになるまで
頑張って働かないとお金は稼げない、とか。



潜在意識で

「苦労しないとお金を頂いてはいけない」

という思い込みがあると


あなたの潜在意識が満足するまで
苦労し続けないと、お金は稼げるようにはなれません。



例えば、これを会社の事業や
個人で情報発信をして稼いでいく
という方法に落とし込んでいくと


努力して、
毎日一生懸命、情報発信をする。

でも、稼げない。



もっと努力しないと稼げないから
もっともっと頑張ってみる。

でも、まだ稼げない。



まだまだ努力が必要だと思って
もっともっともっと頑張る。

けど、稼げない。



こんなことを繰り返して、
最終的には

体がボロボロになって
動けなくなったときに、、


やっとの思いで、お金が稼げた

みたいになります。



果たして、そのような稼ぎ方は
あなたにとって理想的ですか?



「“苦労して”お金を稼ぐ」

というのが目的だったら
それはいいんですが、



「お金を稼ぐ」

というのが目的なら
苦労してお金を稼ぐよりも


自分の好きなことをして
それが仕事になって

お客様にも遠慮なく自分の商品やサービスを売って
購入した方もみんな笑顔になって

みたいな
楽しくて幸せな稼ぎ方をしたいですよね。



もし、あなたが顕在意識で
どれだけ「楽してお金を稼ぎたい!」と思っていても

潜在意識で
「苦労しないとお金をもらってはいけない」
というブロックがある場合は


潜在意識の方が7万倍も強いので
現実も「苦労する」という状態になります。



そうなるのであれば、
先に潜在意識から変えていって

「楽に稼げる」という思い込みにして
行動した方が圧倒的に簡単です。



簡単というか、
本当にブロックを解除して
あなたの潜在能力が解放されれば


何もしなくても
お金が入ってくるようになったり

いつも通りのことをしているだけなのに
自然と購入の通知が鳴り止まない、みたいに



「あなたがお金を手にする」


 のではなくて


「お金があなたの手元に寄ってくる」


みたいな状態になったりします。



現実を動かす上では
もちろん、行動は必要不可欠ですが

潜在意識を変えていくと
勝手に現実の方が変わってくれます。


本当に楽です。

ゲームで例えるなら、チートを使っている感覚が近いですね。




ブロック解除をしても人生が変わらない原因

 

私はすでに
「苦労しないと稼げない」というブロックを
 解除してもらっているはずなのに

全然、現実が変わっていない、、、


という場合は


単純に「苦労しないと稼げない」以外に
お金のブロックがあるだけです。



例えば、

「私は人からお金をいただくほど
 価値のある商品を提供できていない」
とか

「私にはまだお金を稼ぐには能力が未熟だ」とかとか。



「楽に稼げる」という潜在意識があっても

そもそも「お金を稼げない」と思っていたら

それは現実も変わらないよね、って話です。



あなたが抱えているブロックを
全て解除していって

最高にクリアになった状態で
あなたが本来持っている“潜在能力”を解放していけば


勝手にお金がどんどん入ってくる


みたいな人生にすることも可能なので、
まずは潜在意識のブロックを解除していきましょう。



〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?