見出し画像

シーナリービースト:ダンジョンをつくろう5(完結編-扉のペイント、ハカマと裏面の仕上げ〜完成)

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

よくぞ来た前回俺は、「撮影用情景モデル」として必要なポイントをことごとく抑えつつ、石壁と石畳を超リアルにペイントした。今回は、壁に仕込んだ扉をペイントし、壁の裏面とハカマ部分を塗り上げてトップコート、そして完成までを詳しく解説する。

画像1

POWER OF DEKIRUKANA....君の内なる情景野獣を呼び覚ませ。これが自作できるんだぜ! 記事を参考に、ぜひ君にも作ってみてほしい。

それじゃあ行ってみよう!


扉のペイント:その前に

ここから先は

5,970字 / 35画像

オールドスクールファンタジーミニチュアとミニチュアペイントのすべて! ハーミットインが展開する全有料…

コンプリートプラン(ハーミット・カウンシル+ペイント大全)

¥1,000 / 月

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。