見出し画像

新製品情報:ハーミットインミニチュアのゴブリン到来!

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

お待たせ! 先月の初期抜き限定セットに続き、ハーミットイン自社ミニチュアレンジの初弾『ゴブリン』がいよいよ一般販売開始だ

俺が今回君に紹介するミニチュアのメーカーはハーミットイン…つまり俺たちだ。1人用ファンタジーアドベンチャーゲーム『デス・オア・グローリー』の背景世界例でもある『ハルクウーベン』に住まうゴブリンたちだけど、もちろんデスグロ専用ミニチュアじゃない。このゴブリンたちは、君のファンタジー世界でもとびきりの悪行に及んでくれるだろう!

ハルクウーべンのゴブリンたちがいかなる連中かは、『ハルクウーベン博物誌』に詳しい。

ミニチュアのデザインを手がけたのは、伝説のゴブリンマスターその人であるケビン・アダムズ。モールドとキャスティングは英国にあるザ・スミスの工房だ。


ここから先は

4,101字 / 21画像

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。