見出し画像

癒しの主キリスト

今月の初め
仲間と合氣の稽古中
受け身をして立ち上がった時に
左足の甲に一瞬痛みが走った。

やばいと思ったけれど
大丈夫そうなので
そのまま稽古をして帰宅。

3日後くらいに
なんとなく足が変な感じで
なんだろう?
と考えていたら
稽古の時に痛みが走ったことを思い出した。

でも大した痛みではないので
そのうち治ると思って
普通に過ごしていたけれど
出かけて歩いた5日目の夜
痛みが強くなり
ふと見ると
足の甲がポコっと
1箇所腫れていた。

翌日整形外科に行ったら
レントゲンで骨には異常なし。
合気は関係なく、
ガングリオンでしょうという診断。
もう少し大きくなったら
中に溜まったものを抜きます
と言われて帰宅。

ガングリオンで検索してみたら
「スパイクナード」オイルが効くらしい。
マジ〜‼︎
それって、「ナルドの香油」だから
持ってる!

あとは滞りが原因でもあるというので
筋膜剥がしてみたりして
ナルドの香油を塗った。

イエスさまの足に香油を塗った
マリアのこと思い出しながら…

そして
なんとデボーション(聖書日課を使用)
がマタイ9:27-34
「わたしにそれができると信じるのか」
「あなたがたの信仰のとおりになれ」

翌日はマルコ10:46-52
「わたしに何をしてほしいか」
「先生、目が見えるようにして下さい。」
「あなたの信仰があなたを救った」

ではないですか!

めっちゃイエスさまにお願いしました。
「左足の甲のガングリオンを治して下さい」

でも、翌日の夜やっぱり痛くて
明日違う病院に行ってみよう
と、午後にいざサンダル履いて外に出ると

あれ?痛くない!
病院行くのやめた〜

そして今日
腫れが引いてた。
痛みもなく歩ける!

やったぁ!ハレルヤ!
イエスさま、ありがとうございます!
神さま、ハレルヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?