見出し画像

霊的同伴

先週金曜日の夜から
喉が痛くなり
日曜日の夜には
とうとう熱が出てしまいました。
37.6度の微熱ですが
何年ぶりの発熱でしょう。

朝には下がりますが
夜になるとまた微熱が出て
そのうち
咳と痰と鼻水が出て
鼻詰まりになり
頭痛もあり
寝てばかりで体も痛くて
熱出たら
こんなに辛いということを
忘れてました 笑

「体が菌をやっつけようと
免疫システム総動員して
私の肉体を守ろうとしてるんだなぁ。
解毒してスッキリしたいわ。」
なんてことを思いつつ
寝てました。

聖書には
イエスさまが
熱を出したって話は載ってないけど
幼い時には熱出したりして
マリアさまも心配しながら
看病したのかなぁ。

今朝は
オンラインの
霊的同伴でした。

沈黙の中でも
コミュニケーションは取れる

私たちは
いかにムダ話が多いか

魂と魂の結びつきを感じるような
コミュニケーションが少ない

イエスさまは
出会った人たちの魂に触れる接し方
話しをした方だった

というような話になりました。

こんな話を聞いているうちに
終わる頃には
頭がスッキリしてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?