見出し画像

【検証結果】自分を占って◯◯◯に行けばモテる!と出た検証結果!!

おはようございます。
占い師のHermit★湯澤です。

【前回の復習】

前回の記事で、タロットを引いた結果クラブに行けばモテる!金星と天王星のトラインを使うでした!

引いたタロットはこちら💁‍♂️

トランジットのチャートはこちら💁‍♂️


で、ガチでagehaに行って検証してきました!

【結果】モテました!!

結論から言いなさいとよく言われるので、結論から言いました。笑

下記は詳細です。

長くなりますがお付き合い下さい。

何年ぶりだろ?若い頃はよく来てたけどコロナもあってめっきり夜は遊んでなかった。

気合入れて早く来すぎて人がいない笑

暇だなぁーとカウンターでスマホいじっていると占星術の先生からnoteちょーウケるとメッセージが来てて、テンション上がる笑笑笑

先生、見てて下さい俺!金星と天王星に誓って男になってきます!!笑

外に繋がるゲートも空いたので一回外に!!

こんな感じで、サマーベットみたいなやつとかあって座ったら最後でした。

朝5時起きで仕事して帰ってきてクラブに向かったので眠すぎる(´-`).。oO

緊急事態発生!はい!寝たー!


寝てしまったのです:;(∩´﹏`∩);:

しばらく寝て起きて、気を取り直して外のフロアで踊ったりしていると。

なななんとっ!!!!

女の人が話しかけて来て、めっちゃ輝いてますね!って笑🤣

ワタシ?カガヤイテイル? WHF ! lol メッチャ?

輝いてるって何?www

△トラインだ!△絶対トライン!ワタシトラインシテマスカ?

金星✖️天王星においマジかよ!って思って顔が引き攣っていると

ワタシのこと嫌いですか?ってwww

事情を話して写真を撮ってもらう!

N金星✖️T天王星のトラインは何かしか僕に影響を及ぼしている。

それをしっかり自分自身で体感することができたので、このアスペクトを忘れることはないでしょう。

最後は知らない人たちとwww

シャンパンでカンパーイ🥂🥂🍾

ここまで読んで頂きありがとうございました。

Hermit★湯澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?