見出し画像

【占星術】自分を知る!

こんにちは!湯澤です。
占星術の基本、自分のホロスコープを作って、区分分けして自分を知ってみようと言うやつを紙にかいてやってみた。※完全に自己満です。ただ紙に書いて見ましたよーって言う発表です笑
本当に区分わけしただけです。
ノートをnoteに書いただけです。

ホロスコープを書いてみる!

これが人生の地図!
書くのむずくね?度数がむずい!

区分訳けしてみる!

【4元素】

【火】4つ
【地】4つ(全部乙女座♍️)笑
【風】なし
【水】2つか

【自分について、知ったこと】
実際に体を動かしてその場の空気感を掴んでいくタイプ。アイディアを実現させる為に新たなことに挑戦していく傾向。✴︎当たってる!

【3区分】

【活動】1つ
【不動】2つ
【柔軟】7つ

【自分について、知ったこと】
人に合わせる。
自分の意思を出すより相手の色に染まって味を出していくタイプ。(白無垢のお嫁さん?)✴︎当たってる!

【2要素】

【男性宮】4つ
【女性宮】6つ

【自分について、知ったこと】
受動的で、他人の意見を聞いてから動く大人しいタイプ。(隠キャじゃん笑)

【サインと天体】

2つだけ気になったことを書きます。
【土星の射手座】
未知への恐怖感があり、チャンスを拒む!
↑これ本当でチャンスなのに、逃すことが多いかも。

【木星の牡羊座】
チャンスと感じた瞬間に飛びつくこと。リスクをとること。
↑これも、チャンスが目の前通過してるのに飛びつかない。

どんだけ、チャンス逃してるんだよ!
でもこれを知ったから次のチャンスは逃さなくてすむ!

【まとめ】

本当に基礎中の基礎でしたが意外と自分自身を知るきっかけになったと思います。今度はアスペクトなんかもちゃんと紙に書いてみたいとおもいます。

自己満にお付き合い頂きありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?