見出し画像

【検証】自分を占った結果!!◯◯◯に行けばモテるって結果なので今から行ってくる!

あっ!どうも!本日2回目の占い師Hermit★湯澤です!

noteにどうせ書くなら面白いことを書きたいなぁーって思ったので、

タロットカードに
【どうしたらモテますか?】

って聞いてみました笑

結果はこちら↓↓↓

今回は深読みせずに、直感だけで行きます。

ラバーズ     カップ2

恋人とか選択     愛とか友情

カップ10           ワンドace

喜び         情熱

ソードキング    月

絵から音が出る場所    夜


はいっ!結果クラブに行けばモテる! !!

浅はかすぎるwww

カップの2が金星の蟹座に対応してるので情でお金を貸さない事に注意してクラブに行ってみよう!

ここで最終兵器投入!
どーーーん!!!
トランジットです。

最近湯澤は占星術を習い始めました!!

ネイタル金星✖️トランジット天王星のトラインを使ったらモテるんじゃね?(オーブ3だけど)

ガチでagehaに潜入してモテるか検証してきまーす!

結果は明日書きますね!

自分の占いを僕は信じてます!笑

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?