見出し画像

対面鑑定してきました!

あっ!どうも!寝ぼけて知らない駅で途中下車する占い師の湯澤です★笑

僕は月に2回ほど対面鑑定を行なっています。

今日は千葉県成田のユニバーサル美術館をお借りして占って来ました。

https://urapara.site

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は鑑定中不思議なことが起きました。

4枚引きで占ったのですが、4枚ともドンピシャで1人目と2人目お客様全く同じカードが出ました。同じカードが出るこの確率のヤバさ!驚きです笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【嬉しかったこと】

前回占った方がまた来ましたーって来てくれたり。

急に入ってきた木こり?のお爺さんがタロットに興味もって占ったり。

【元気が出ましたぁー!】とか
【安心することができました】と笑顔で帰ってくれると占い師になって良かったなと思います。

そのうち、占星学も鑑定メニューに加えようと思っています。生まれた時間わかる人っているのかなぁ?と少し不安ですが笑笑笑

次は12月9日にあとりえありすと言うカフェで対面鑑定を致します。

なんか日記みたいになりましたが読んでくださりありがとうございます♪

Hermit★湯澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?