【もろたでぇ🤤💰✨】✨Celebrity NFT✨ ERC20版 $TTX 保有枚数と同数の BSC版 $TTXが無料で貰えちゃう件。熱すぎじゃろ🔥

$TTX とはTalent Token Exchangeで利用可能なユーティリティトークンのことで、TTXに所属する有名人との少数限定でのライブチャットや限定NFTを購入可能なトークンです。

画像2

Talent Token Exchangeには、最近若者女性内でも大人気な明日花キララさんや、バチェラーで有名な當間ローズさんも参加していて、界隈でかなり期待されているプラットフォームです。二人ともフォロワー数エグいです。

画像1

ただ、現在はECR20限定の運営の為、ガス代の高騰などもあり、スケールし切れていませんでした。また、Metamaskなどで暗号資産を使いこなせる層もそこまで多くありませんでした。ポテンシャルはすごいのに勿体無いのう。

と、そんな風に思っていたら、さすが出来る運営。界隈では有名なWallet会社 : Safepal社との提携をサクッと決めてきました。Safepal Walletとの連携を進めることでUI/UXを高めて新規ユーザー確保に乗り出したわけです。

そして、より一般大衆へのアプローチを容易にする為、BSCでの $TTX 発行も行いました。これによりガス代によるネックが無くなりました。

スケール化の準備が整ったところで、なんと驚き、ERC20の古参 $TTX ホルダーへの感謝の気持ちから、2021年12月1日 3:00(UTC)をスナップショット日にして、ERC20で保有しているトークン数と同数をBSCで配布することを決定したのです🔥

これはかなり熱い🔥 例えば、ECR20で 1,000 $TTX を保有していればそのまま追加でBSCで 1,000 $TTX 受け取れるわけですね。これはかなり熱い🔥

ここで、ERC20版とBSC版の価格を比較してみたら、なんと圧倒的にERC20版の価格が安くなっているではありませんか。なんて良心的な運営😂

今の内に安値でERC20版の $TTX をこっそり仕入れておけば、BSC版で楽しく芸能NFTやライブチャットを楽しめますね✨❗️こんなチャンスが目の前にあるのにあまり気付かれていないようですね。

気付いた人だけでうまうま🤤💰✨しちゃましょう。

Let's enjoy Defi with me♬👦

ふぉっふぉっふぉ👦✨

<ERC20版 $TTX Contract Address (Uniswap)>
0xef2e239b21a81719abaabc6239e2e90859b44d9b

みんなには内緒だよ🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?