【仮想通貨】神エアドロ(#WHO)に備えて準備しよう👦✨🔥

皆さんはSafepal社が運営するWallet Holder Offering(略してWHO)に参加したことがありますかのう👦✨?これは正に神エアドロなので仮想通貨投資をしているのであれば絶対に参加した方が良いじゃろう👦✨

Safepalに関して詳しく知りたいのであればこちらのページを見ると良いじゃろう👦✨わしも日々愛用しているウォレットじゃぞ👦

さて、WHOとは何かと言うと、一言で言えば「Safepal Userを対象とした無料トークン配布!🔥のことなのじゃ👦✨実際には応募条件があるのじゃが、ユーザーであればみんな平等に貰える格好になっておるのじゃ👦✨

過去配布されたトークンは以下の通りじゃ!👦 応募条件によって配布枚数が変わるのじゃが、一般的な枚数と貰えた金額を以下に記載しておくのじゃ👦✨

第一弾:$TKO(2021年4月配布)約40枚 (1 $TKO = $4とすると約$160🔥)

画像1

第二弾:$OOE(2021年7月配布)約100枚(1 $OOE = $0.5とすると約$50🔥)

画像2

第三弾:$POTS(2021年8月配布)約60枚(1 $POTS = $6とすると約$360🔥)

画像3

つまり、SafepalのWallet Holder Offering(WHO)に三回参加していただけで誰でもこれだけの資金を得られたということじゃ👦✨🔥これは参加するしかないじゃろ👦✨ ということで、参加方法を知りたいところじゃろ👦✨

で、参加方法じゃが、先ずはSafepalの公式TwitterやTelegramなどでWHO開始のアナウンスがあるのを待つのじゃ👦🔥!わしをフォローしておけば始まった瞬間にTweetしまくると思うのでそれに乗じて参加するのがよろしい👦✨

過去の参加条件は、300 $SFP をSafepal Software Wallet で保有しているか、S1 Hardware Walletを保有しているかのどちらかの条件であった👦✨
S1 Hardware Walletは$39.9程度で購入可能なので、次のWHOに備えて購入しておくと良いじゃろう👦✨

中にはS1 Hardware Wallet を買いまくって複数アカウントでWHOに参加している強者もおったのじゃ👦✨確かにこれは賢い選択じゃ👦 $39.9程度であれば一回のWHOで簡単に元が取れてしまうからのう👦

来たるべく第四回のWHOに向けて、過去のWHO条件をおさらいしておくのも一案じゃ!👦✨参考までに第三回の条件が記載されたリンクを貼っておくので練習しておくと良いじゃろう👦✨

早く第四回目のWallet Holder Offering開催されないかのう👦✨

S1 Hardware Walletを購入して待機するのじゃ👦🔥買うのじゃ!👦✨

【投げ銭アドレス(BSC, Polygon, ECR20 共通)🤑💰】
参考になったら以下にトークンを投げ込もう!
0x065db0a316efAA3C3EdD7Ee6Db7ba2e19282f7E4

ふぉっふぉっふぉ👦✨ふぉっふぉっふぉ👦✨ふぉっふぉっふぉ👦✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?