見出し画像

塗装の達人クリスさん


会社を支える柱の1人塗装担当クリスさん

ブラジルの方ですが日本語もペラペラで誰よりも日本人の心をお持ちの彼。
これどうやって塗装するんだろう?と難しそうな塗装も悩みながらもなんだかんだやってのけてしまいます。

ヘルメスのリアルな製品を完成させるには欠かせない、クオリティーの高い塗装の技術。

一つ一つ手作業なため、全てを同じ様に作る均等性に加えて培われた色彩感覚や洞察力、迅速さも必要となってきます。

塗装後
拭き取り


拭き取り後

手の力かげんで塗装したところを拭き取り、微妙な木のニュアンスを作っていきます。



そして今回ご紹介させていただいたクリスさん
彼はDIYが得意なのですが、見てくださいこちらの作品


もう、DIYを超えていますね。
なにやら大きな木を買ってきたと思いきや、こんな素敵なテーブルに変貌を遂げていました。

きっと日々の生活から感性が磨かれているのかもしれませんね。



ご覧いただきましてありがとうございます。

広報:菊池

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?