見出し画像

できっこないをやらなくちゃ 5/24

・見出しみた瞬間に↑のフレーズが浮かんで大笑いしてしまった。

・早く寝た方がいいな、そのためにはさっさと歯磨きして顔を洗った方がいいな、あと夕方以降のコーヒーは覿面に寝付けなくなるから軽い気持ちで飲むのは本当にダメだなということをつくづく感じています。寝落ちはできても意図して眠るのが滅茶苦茶難しいので、また睡眠薬でどうにかしていくしかないかな……

・文字は見たいけどそれを解釈する気力は無いので適当になろうを読んでたんですが、よく考えたらこの時間でブルアカのストーリー消化するべきなんですよね。起動待つのとちょくちょくアプリ落ちるのがめんどいんよな。スマホ新しくするか……

・英傑大戦はあんまり面白いデッキ無いですね。司馬昭はこれ多分ハマらんなと思いながら擦っている。安倍晴明も士気10だし歪だし、ねえ。蕭何は使いたいだけ使ったし。
 代わりに画面酔いに負けて中断していたティアキンをやり直してます。あと魔法使いの夜もちょびちょび読んでます。ミクボクシングもやってます。偉いぞ。

・カルディのワインをがぶがぶ飲んで色々試してたけど、結局白は前に貼ったロンジビティの一強だった。今月半ばまで安売りだったから買いだめしようと思ってたら早々に品切れ。かなしい。
 得意じゃないのにあんまり飲むのもよくないので今後は控えます。

・fgoは宝箱イベ復刻。逆鱗と糸玉と骨が非常に欲しかったので滅茶苦茶ありがたい。あと礼装。
 イベントの内容は悪くなかったんですが、ダヴィンチちゃん普段から顔見すぎ声聞きすぎてるからちょっと胃もたれしましたね。普段から見てる子の別の一面をっていう趣旨だからそれでいいんだろうけど。でもコロンブスの礼装は流石に欲しかったな……キャラ一体作るのと変わらないし手間凄いか。ムリダナ。
 あと残っていた石を適当にぶち込んだら☆4の清少納言とアナスタシアを引けました。主目的だったみちきんぐ先生の礼装も未凸だけど確保。
 ☆5はまあ引いても使わんしね、大体ね。結局キャストリアと水着伊吹と光コヤンとオベロンでこのゲームの自陣は完結してるし。
 今回の90++はバサトリアが良い感じですね。絆の関係でキャストリア借りて回してるけど普通に自前で使えばサポート浮くので、持ってない人は借りて使ってみると神性・混沌特攻が沁みると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?