デンタル殺し間 4/17

・ちょっと前に銀歯を作り直したんだけど、「一応調整のために1週間後にまた予約しておきますね! 問題なく馴染んでたらキャンセルしてもらえれば大丈夫なので!」と言われて、案の定キャンセルすら忘れて日が過ぎていた。たぶんそうなるだろうなぁと思っていたんだけど、これでキャンセルできたら自分褒めポイントが加算されてたから少し惜しい。
 いやしかし「違和感があったら予約する」なら可能でも「違和感が無ければキャンセルする」はトリガーが存在しないし、予約した時点でキャンセルするタスクが発生して単純に怠かったけど強く断るテンションでもなくてこうなってしまって、これは反省したくないし純粋にマイナスのサービスを受けたなって感じ。被害者とまでは言わんけど、いや、ダルい。効率的に俺を倒す方法を取ってこられてる。騎馬単やったら相手に騎馬超絶引いた感じ。

・サボりつつも初音ミクボクシングしてたんですが、しゃがむ動作が一生missになってキレて電源落とした。流石に一々しゃがませといてmissではない。韓信だってガンジーだってキレる。
 あとswitchのコントローラー、両方毎回充電してるのに片方の電池アラートがすぐに出る。そりゃ新品ではないから何かしら起こるだろうが。

・英傑大戦カード追加、喜ばしい。
 項羽と劉邦が来るのはまあまあ嬉しい。劉邦の計略デザインはかなり好きなんだけど、セット用でしかない呂后にER割くんかーっていう感じは少しある。そこにポリゴン要るのかいっていうのと、そこに縁800かいっていうのと。まあシンプル号令の歩いてくるモーションもそんなに格好良いってほどでもないからいいんだけど、それでも劉邦でよくないかなぁ……
 司馬昭は弓で出すなら弓の方のデザインで出してほしかったかなーって感じだけど、まあ古株のイラストだし好きな人は好きだろうからいいんじゃないですか。司馬師も今回出るのかな? あとは羊祜がどのデザインで出るか、そもそも出るのかですね。オレンジにはある程度枚数偏ると思うので、王濬まで出るなら晋の主力はごっそり来そうではある。まああと数時間後なのでね。

・明日、というか今日はコナン見に行こうと思います。かなり大味らしいのでかえってワクワクしている。
 向日葵の時ほど意味不明じゃなければ動機とかもどうでもいいのでね、エンターテインメントしてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?