見出し画像

殴る、殴るなどの暴行 4/6

・フィットボクシングの初音ミク版を買いました。どうせ知らんのなら北斗の拳よりはこっちかなと。デフォのを買ってもよかったんですが、まあ新しい方が色々いいかなって。
 めちゃくちゃしんどい。なんだこれ。
 水曜日に買って30分ばかしやって、木曜日は一日中筋肉痛で流石にできず、金曜日もまあまあ痛かったけどどうにか20分はやって、今日も午前中に30分弱。きちんとパンチ打つ分にはいいんだけど、テンポ早くなってくると音ゲー的に合わせていかないといけないのがしんどい。
 というかパンチ一発にコスト掛けすぎな気がする。別に喧嘩とか全然しないんですけど、なぜかパンチにやたら回転を掛けてしまう。それが正しいと思ってずっとこうだったんですが、継戦能力って意味では単純にデバフだと思う。シンプルに腕を前に出せばええねん。

・フリマから解放されたので6枚大久保で遊んできました。大久保はね、楽しいね……范蠡がつまんなかったのは単純に2.5槍伏兵が向いていなかった説がある。6枚5兵種も正直扱えてないけどもうちょっと慣れればパフォーマンス上がってくると思う。またフリマに戻るまでに鍛錬を積めばそこそこ長く楽しめるかな……その前にカード追加だろうけど。
 2コスは秀吉じゃなくて小松にしました。狐配信で使ってたのもあるんですけど、秀吉は琥煌0を2回打つのがリスキーすぎるし、なんかもう、いいかな……って。九天でもいいんですけど、フルコンは用意しておきたいかな。大久保村田だけだとちょっと寂しくないですかって。
 槍1になっちゃうけど、まあそこは慣れでしょうね。同格パンピー対決なら騎馬単にもどうにかなったし。
 あとは元親水心もちょっとやってもいいかな。飽きない程度に擦ります。

・桜花賞全然考えてなかった。ボンドガールいたらもっと面白かったし、チェルヴィニア大外もね……でもまあチェルヴィニア単勝とかが一番楽しいかな。あんま人気に逆らって買いたい子がいない。ムル様が危険運転でポジションを取ってくれればなんとかなるんじゃないかという気がする。
 あと阪神牝馬がめっちゃ同窓会みたいになってたね。

・ダイエットのために海鮮丼ばっかり食べようと思っています。実益を兼ねて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?