見出し画像

代表的日本人 6/16

・競馬はやってないです。マーメイドとか知ってる馬出ないもん……
 宝塚はまあ楽しみというか、春天と大阪杯のリベンジみたいな感じになりそう。ブローザホーンっすよね。ドウデュースは叩いて良くなる感じもあるからどうなんだろうね、あんまり圧倒的人気だったら考えちゃう。

・英傑大戦は戦祭りでした。レギュレーション作るの完全に失敗してのオッズ1.7倍。流石に海より深く反省してくれ。
 で、今回は100位称号「敬天愛人」が欲しかったので軽く走りました。とりあえず12万でフィニッシュ、これで取れなかったら知らん。
1日目:9勝
2日目:10勝8敗
3日目:14勝5敗
 流石にオッズが美味しすぎるので弱い側で走りましたが、2日目は調子悪かったですね……回数をこなす行為への不慣れが響いた。10戦目あたりから当たり前のことが当たり前にできなくなってて、初日全勝で気持ちよくなって帰ったのがよろしくなかった。もう少し負荷をかけて走れるモードにしないとダメだったな……3日目(というか今日)は昨日キャパを広げておいた分で多少安定して立ち回れましたね。
 前からちょくちょく書いてるんですが、このゲームを楽しむ上でここから上に跳ねるとしたら回数こなすしかないんですよね。つまんないバージョンになるとスッと離れちゃうからアレなんですが、どっかでまたビビッと来たらその時にスタミナ盛っておきたいなと。明らかに脳が短期集中タイプなのもあるんですが、ゲームで限界まで行っておくことで新しい面が見られるかもしれないし。流石にまだボケ防止を意識する気は無いけど……

・スタンプ何が来るんだろうね。ロードマップ的にはもう1回コラボが来ても不思議ではないんだけど。

・おグランブルーおファンタジーは無事におロジャーを引けました。天井分は無かったし課金もしたくなかったのでよかったよかった。
 よかったけどキャラ本体にブーストついてないんかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?