見出し画像

直腸検査 人生2回目

 マジでもうやりたくない。
尻からカメラ突っ込むって、文字だけでもなかなかヤバい。
過激なAVとかありますが、本当にすごいと思います。撮影準備とかどうしてるんだろう。
大腸がんの検査で引っかかり、精密検査になりました。
前日準備は省きます。

まず、朝の7時に病院に行って、モビプレップと言う薬1リットルと水を500cc飲みます。
モビプレップは塩分強めのポカリみたいな味で、後半の塩分がキツい!
一時間で飲みきって、そこで腸が綺麗になれば検査開始ですが、私の場合は余裕で固体だったので、追加のモビプレップ1リットルとお水500mlが決定。

寒くて仕方なかったので、近くのセブンで白湯を2本買いました。
結構、薬に加え、水1050ml、白湯360ml✕3を飲んだけど、理想の色にならず、タイムオーバーでそこで検査。

点滴のルートを3回目で確保して、いざ検査。
の前にはもうおしりがヒリヒリしていました。
お医者さんにいきなり尻穴グランデに指をグランデされて、
「これ、指入ってるんだけど大丈夫?」
と聞かれ、
「大丈夫じゃないけど、仕方ないので大丈夫です。肌がかぶれてヒリヒリするからヌルヌル多めでお願いします。」
と言いました。

ここで鎮静剤が入るものの全然効かない。
カメラがグランデしてきてもめっちゃ痛かったです。
眠っている間に楽に終わるとかウソだと思いました。
終わるまでに追加した鎮静剤は3本。
痛みはおならが出なくてずっと苦しい感じでした。本当に痛かった。
鎮静剤が全く効かないけど、ちょっとおかしくはなってるから、近所のかかりつけ医がセクハラで逮捕された話をしてしまった。
尻穴にグランデされながら何の話をしてるのか。
この辺りでドドメの鎮静剤を追加されたかな。
もっと早くしてよー。

しばらく寝かせてもらって、隣におじいさんがいるのですが、大きめのおならを3発ほどグランデさせていただきました。

最後の患者になり、起こされてから結果を聞きました。
結果はイボ痔で治療も不要とのこと。
IBSは診られないとのこと。
腸内の解説もほとんど無し。
悔しいから花粉症の処方せんを書いてもらって帰って来ました。
みんな良い人だったけど、次は違う病院かな。

2日経ったけど、まだお腹が苦しくて、お腹がポンポンに膨らんでいます。

大きいおならをグランデしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?