うるせえ。私はここにいるんだよ。

そう。まずは自己紹介から。

って言ってもごく平凡な大学生。AB型。なぜ血液型を言ったのかは分かりません。友達は少ない。本性を出すまで1年はかかります。一人の時間が必要です。物心ついた時から冷めてました。そんなこんなで19歳です。

幼い頃から何にも執着心を持たない子だったそうです。プリキュアに興味を持たないのは当たり前。保育園の頃から、最終技があるなら最初から使えよ。って思ってました。

両親がポポちゃんを買ってくれました。一緒にお風呂に入ります。自分だけ出てきます。ポポちゃんは浴槽でうつ伏せで浮いていたそうです。「まだお風呂入りたいねんて。」そう言っていたそうです。この時から異常です。

そんなこんなで大学生です。

頑張れ。と、そんな考えすぎんくてもいいのに。って言葉が嫌いです。うるせぇ。こっち真剣に生きてんだよ。

好きな言葉は、ある男Fが書いた本の中にある、「うるせえ。黙ってろ。

私は私の好きなように生きる。おまえもおまえの好きなように生きて死ね。」です。

自己紹介って難しい。本一冊分書けるわ。なんやかんや自分が好き。みんな自分が一番大事。

日々思いつくしょうもないことを真剣に考えて生きてます。真剣に考えると鬱になるのでたまに雑に生きてます。

まぁそんな感じで。初めはこの辺で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?