見出し画像

きまぐれ生活日記9

さて、般若心経のビデオをツマは流し、ワタシは配信、だ。
朝ごはんを食べ、アイスコーヒーを飲み。
座ってPCだ。
特にすることはナイ。
今日したいこととして、たまにはホコリ払いなどか。
今、ネットショップがセール、しかし、買うものはない。
ただ、150円引きのところがあったので、ツマに一つ買ってやった。
そう、ツマ活だ。
たまに買ってやる。
ツマ自身の小遣いは、ツマのジュース・スープ・お菓子などに消える。
500円前後、飲み食いしているのだ。
つまり、ツマのファッションや自宅のインテリア・ガジェ等、ワタシの小遣いから、だ。
今日もええのがあった。
また、インスタさんにアップしよう。
そういや、ティックトックさんやユーチューブさんもあったな。
また、アップしよう。
スレッズさんとXさんのサブ垢、ここらへんの使用法が思いつかないが。
まぁ、ブログも有りだが、ここがブログ代わりになっているな。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?