見出し画像

売れるなら鼻が大切だとしいたけさんも言っていた!超おすすめのnoteの記事ご紹介。

ともえです。
(→よかったら自己紹介読んでね)

先日から超おすすめしまくりの鼻うがい。

鼻が大切だよって話をしておりますが、周りでも鼻うがいを取り入れる方が増えてきて嬉しい~💕

で。

今日偶然読んでいたしいたけさんのnoteの記事の中に、鼻が大切だということが書いてある記事があったのー!!

なので早速紹介する(有料記事ですが150円なので買って読んだ方がいいよ)。

一応シリーズものなので①~⑥全部ご紹介しましたが、特に「鼻」に関して言うと、①~④になるので、①~④だけ読んでもいいと思う。

いやー。

これがさ、まさに私が言いたいことをもっと深く色々な事例から説明してくれていて、すごいなしいたけさん!って思ったわ。

ちなみにね。

しいたけさんは、上記の③や④で言うように「鼻と恋愛運」が関わっているという話をしていますが、

この間から愛用しているドロップスの木さんの精油やオイルの作り手の方は曲さんも、特に女性にとってパートナー選びにおいて嗅覚は大切だと言っていたのでその辺りの話を次の記事で書いていくね💕

もし記事が気に入ったら、サポートしていただけましたらうれしいです🌟より良い記事を書くための今後の活動に使わせていただきます💕