見出し画像

オンラインレッスン、二人の方にご購入いただきました!

3月19日にココナラに出品したオンラインレッスン。

二人の方にご購入いただきました!

なかなか難しいだろうなと思っていたので、ほんとにうれしいです。


一人目の方は、ココナラ内で検索してくださったとのこと。

まだ小学2年生ということで、レッスンの始めは緊張していましたが、

次第に笑顔を見せてくれました。

終わった後、「楽しかった!」という声が聞けて一安心でした。

歌を発表会で歌うということで、あと数回レッスンを受けたいと言っていた

だきました。気に入っていただけて良かったです。


二人目の方は、stand.fmという音声配信アプリで繋がっている方。

少しお兄さんですがいいですか?ということでした。

私は普段stand.fmでもいろんな方に教えているので、大丈夫ですよとお伝え

しました。

こちらの方も歌が上手くなりたいということです。

私は今まで小学校で音楽講師としてたくさんの子ども達に音楽を教えてきま

した。

特に歌の指導は、他の先生方にも「子ども達の歌声が素晴らしいね」とよく

褒めていただきます。

自分の能力が活かせる場を作っていただき、ご購入いただいた方々には感謝

の気持ちでいっぱいです。


少しでも気になる方は、お気軽にお問合せくださいね!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

もしサポートしていただけたらやる気が倍になります。そしてもっとお役に立てるような記事や動画をシェアしていきます。