見出し画像

52週連続投稿!何とか1年間続けてきました😄


前回の投稿で
52週連続!おめでとうございます
の案内がきました


1年間毎週投稿したんですね
ちなみに初投稿は昨年8月6日です


ハーブの情報でも発信してみようかな?と
つぶやいた私に
息子が
noteでもやってみたら?
との一言

やってみるか!と
それまで名前も知らなかったnoteを始めました


最初はよくわからなかったのですが、いろいろなハーブの情報を発信しているうちにフォローをしていただけるようになりました
嬉しかったですね😄

また、なかなか接点を持てないような様々な方の記事を見て、刺激を受けたり、勉強になったり、考えさせられたり・・・
コメントのやりとりも楽しいですね

いろいろな方々とつながっている感じが、思い付きで始めたnote
が1年続いた理由でしょうか


コロナ禍で旅行や外食も思うように出来ず、ハーブとの出会いも少なくなっていますが、今後もハーブ情報を発信していきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?