見出し画像

オリジナルブレンドハーブティー3種🌿

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか。

今日は卒業式だった学生さん、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。ご卒業おめでとうございます。

そして段々と春の暖かさが感じれるようになりましたね♪

我々ハーバレンジもゆっくりとマイペースにではありますが3種類オリジナルブレンドハーブティーができました。

ハイビスカスベースレモングラスベースルイボスベース

の3種類です。

他にもブレンドハーブティー増やせたらなと思います。

また季節限定のハーブティーも作りたいななんて考えてます。

暖かくなった気候に油断せずまだまだ身体は温かくしてお過ごし下さいね。

写真は素敵な桜の写真がなかったのでご卒業祝いという事で東京に住んでいる時にたまたま見つけたローズ専門店で買った色とりどりのローズです。

それでは良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?