見出し画像

神様のおつかいからの今

5年前どっぷり“スピリチュアル”にはまっていた頃。
神様や神社に呼ばれては、息子(当時年中さん)と一緒に、神様のおつかいに励んでいました。

YouTubeやInstagramを使って、神様からのメッセージを伝えるように。
しばらくしてから、あえて世に出す必要はあるのか?と疑問になり、SNSは全部辞めて個人的に参拝するようになったんです。

奈良市@國津神社 りりしい狛犬さま♡


こうなってくると今度は日本で人気なスピリチュアルに嫌気がさして来て、メッセージも受け取らんぞ!と、完璧にクローズ状態。

色んな事が、上手く行かなくなる。
何が正解かわからなくなる。
毎日を生きること=ただ居ることになる。
もう、脳死です。


ただそうなっても卑屈にならなかった。

敢えて感じさせられてる私!
意味があるからだよね!
今後に繋がるからだよね!ってその状況も堪能しました。

今後、同じことを二度と味わいたくないから。

次のステップへ行く勉強と、覚悟のために一度やり直しちゃいなyo!って言われました。

奈良市@國津神社 

最終的に自分の直感とクリスタルの力を借りて、抜けました。
クリスタルはほんと凄い。もちろん水晶ですよ。

抜けると、そこは別次元。すぐお呼びがかかります。
國津神社の主祭神は大国主命。
ゆかりのある神様がおられて、やはりか…となりました。

とても氣が良いところだったので、近くに行かれた方はぜひ参拝してみてくださいね!
針インターからすぐですよ。


⛩️國津神社
奈良県奈良市都祁白石町580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?