見出し画像

「全力会社員のよこちゃん」マネージャー日記~vol.2~ 福岡市役所に行ってきました。

こんにちは!株式会社ハーバルアイの広報担当、松本です。
同時に、「全力会社員のよこちゃん」のマネージャーをしてます。

6月のことですが、ハーバルアイにとって、とても大きなNEWSがありました。
福岡市による「令和5年度外部人材によるIPO(新規上場)支援プログラム」対象企業に採択されたのです!

ハーバルアイは、現在IPO(証券取引所を通して株式市場に公開し、不特定多数の投資家に向けて株式を売り出すこと)に向けて準備中です。
福岡市にはIPO支援プログラムがあり、その対象企業の募集に応募し、ハーバルアイが採択された2社のうちの1社に選ばれたんです!!



福岡市役所に向かう代表・橋口とよこちゃん

その採択式に、代表・橋口とともに、よこちゃんと私も行ってきました。
採択式は、福岡市役所内にて開催されました。
何事もそつなくこなす代表ですが、さすがに緊張の面持ちでした。

福岡市長である高島宗一郎さんの前で、代表自らプレゼンをして、そのあと直接市長から代表へ事業内容や今後の展開などの質問がありました。

よこちゃんも、会社の喜ばしいNEWSにとても喜んでおりました。
これからも、会社員インフルエンサーとして、ハーバルアイの成長を支えるスタッフとして頑張っていこうと決意をあらたにしたそうです。


セリフを覚えるよこちゃん



眉毛サロンにて撮影の一コマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?