見出し画像

heraifu 92 夫はマンガを愛しすぎている

今日は月曜日。週刊少年ジャンプ発売日なのでマンガネタをば・・。

夫はマンガを読むのが好きで、マンガ本自体もとても大切にしている。

マンガを汚さないためならお行儀すら犠牲に・・・(読みながら食べるなって話は置いておく)


そんな夫とのデート種目(?)には、「夜中の漫画喫茶(敢えてネカフェとは言わない)」というのがある。

一度、社会科見学なつもりでついて行ったら、レギュラーメニューになり・・・。

夜中に5〜6時間の耐久レースを強いられる(ついていったの自分だけど)のは、正直しんどい今日この頃。

そして夫の励ましが精神論過ぎて意味をなさない・・・。

腰痛持ちのハズの夫がこの時ばかりはとっても元気なので、好きなものって侮れない。


マンガ喫茶で快適に過ごすにはスピードとお店への配慮も大切!

いかに読みやすく、綺麗にスピーディに返却出来るか考えた結果がこちら。

その配慮力を他の場でも活用して頂きたいと思う嫁ゴコロ。


そうして、夜中の耐久レースの後、私がゲッソリひからびた頃、心の充電が完了した晴れやかな夫は元気に家路につくのでありました。

太陽が眩しいぜっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?