53day

今日はカイジ見た。(改めて)
彼女と名古屋で住み始めてもう1年。
コロナの関係もあり、見た映画は
ファブルとカイジ
まぁ、いほうアップロードなんだろうけど
ゆーちゅーぶにあったから見た。
去年見て、今見ても、
今までにはないカイジ。って感じ。

このシーンとか、

この圧倒的に負けこんだ状況をひっくり返す為に俺たちは居るんだ

ってセリフとか、本当にビビッとくる。
藤原竜也さん凄すぎ笑

まぁネタバレすると、最終的にまた一文無しになるのがカイジなんだけどね笑今回も。

Eカードもゴールドジャンケンも
お金の賭けはよくないし、
お酒の飲み場でなら、是非やりたいよね。
心理戦。
メンヘラ心理戦強いんだー。
誇れるんだけど、人生ババ抜き負けたことない😄

てことでおやすみー!
みんな
いいね
コメント
ありがとうねー!
今日も感謝してるよ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?