55day

今日は久々の休日
なのに
店長から電話来た。

内容はメンヘラも察してたけど
昨日のクレームの件
メンヘラはお弁当屋さんで働いてるんだけど
そのお客様は閉店30分前に来て
最初は普通だったんだ、
メンヘラはレジやりつつ厨房のサポートしてて
時間帯的に厨房1人しか居ないから
洗い物とかしてたんだよね。

そしたらそのお客様ずっとレジのとこいて
その位置だと厨房まぁまぁ見えるんだけど
いきなり
「料理してる横で洗い物ってどうなの?不衛生じゃない?」って怒鳴ってきて
もう気分悪いし帰る!
っていって出てったかと思いきや、何故か入り口で立ち止まるのね。
なに?どうした?
って思ってメンヘラ言ったら、
「来るの遅くない?このまま帰ったら面倒なのそっちでしょ?」
とか言ってきて、もう面倒くさいのなんのって。
そんで
「コロナあるからとかなんとかで、洗い物よりメニュー表とか綺麗にしたりする方が先じゃない?」
とか言われたから、
メンヘラ、これはもう厨房の手伝いしちゃあかん
て思って、レジでアルコール振っていろいろ拭いてたのね
そしたら今度
「アルコールアレルギーなんだけど?」
とか言ってきて、
もう面倒くさいじゃん。
で、遂に帰ったかと思ったら
店の前にずっといて、
メンヘラもうイライラしてきて、
返金だけしとこって思って
お金持ってったら、
「もう遅い、拒否します」
とか言ってきて
もう面倒くさすぎるーーーー!!!
結局、店長からじゃなきゃお金もお弁当も受け取んない
とか言うから、店長に電話して行ってもらったの。
で、今日、店長から電話きて色々聞いたら
話盛りすぎてるし、いやそんなことなかったけど?
みたいなこと多すぎたのね。虚言癖レベルで。
それを鵜呑みにする店長も店長でくそだし。

まじああいう客ってさ、突っ込む所からして、飲食やったことないのかな?って感じだし、
コロナうんぬん言うなら混みまくってるお弁当屋さん来なきゃいいじゃん!って話なのね。
スーパーの方が全然密度低いですけど?ってなるわ。
本当今これ書いてるだけで思い出してイライラしてくる笑笑

珍しくイライラなメンヘラ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?