59day

最近、また夢を見なくなった。
てか、眠りが浅くなった。
原因の一つとして、お酒を控えている事だろーなって、メンヘラは思う。
元々、寝てる時夢なんてそうそう見なかったけど、
名古屋来て1年、毎日のようにお酒飲んで酔ってた。
当然、眠りは深くなるんだけど、そこに慣れない環境という自覚のないストレスもあったんだと思う。

飲む量も、平均で、ウォッカ半瓶とストゼロ6〜8本。
ここ3日、お酒飲まないで寝てると、夜中に尿意で起きる。
明らかに今までより水分取ってないのに、夜中に2回くらいはトイレ行く。
今までトイレで起きるなんてそうそうなかったのに。
休肝日2日目で、これはヤバい、って、この生活1年もしてて初めて感じた笑笑
今日から1年は、休肝日の方が飲む日より1日でも多く、っていう目標たてよ。
あと、タバコの本数もだいぶ減った笑
食後の一服は相変わらず美味いんだけどね笑

お酒好きな人へ!休肝日、大事!
休肝日三連休、大事!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?