22day

この時代
つまりはマスク時代。
昨日は職場の飲み会だった。
前から行こう行こうなってたけど、コロナで
延期延期延期延期。。。
やっと行けて、最近入った何人かの新人含めやっとの飲み。
焼肉行って、もちろん未成年とアダルトで別れるんだよね。
アルコールテーブルとソフドリテーブル的な?笑
酒飲んだことない未成年なんて久々に見たもんだから純粋すぎて眩しすぎて直視できないよー、メンヘラは笑
でね、本題。
今の時代、面接〜出勤〜何から何までマスクの時代だから、昨日初めて素顔つまりマスクの下を見た人も少なくはないんだけど、
コロナの影響で顔面偏差値のハードルは確実に下がってきてはいるよね。
マスク美人に期待しなくなってきてる風習?て感じなのかな。
可愛く見えるっていう、新たなマスクマジック来てる感じするよねー。
同感する人、少なくないんじゃないかな。
っていう長々とした昨日ブログサボった言い訳。笑

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?