48day

なんかさー、
いいねとかフォロー嬉しいんだけど、
記事覗きにいくと
皆んな記事書くプロばっかで、
メンヘラの日記感。。。

それはさておき
48といえばAKB
メンヘラ10年くらい前だけど、
AKBの全盛期凄いハマってたんだよね。
今思うと、なんであんなに毎日曲聴いてたんだろ
ってくらい聞いてた、しかも田舎の中学生だし
携帯は高校生なってから!ってことで、
PSP2000で😂
このワードでピンとくる人は同世代。
モンハン絶対やってた世代。

AKBって本当青春だったんだよねー。
今となっては不思議な気持ち。

たまに地元飲みするとさ
カラオケ絶対AKB歌っちゃうんだよね
大声ダイヤモンドとか特に🤩

いいねありがとうね!出来ればコメントしてくれると嬉しいな!折角だしお話したいメンヘラ😋

今日は病まない珍しい日!
おやすみー💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?