そんなの都合が良過ぎるんだよなって話

こんばんはどうも
今日も一日お疲れ様です。

年下のセフくんが、
ほぼ半同棲状態でうちに居る。
夜勤がある仕事で、
夜中の3時とかになっても、
うちに帰ってきていいんだよって言うと
喜んで会いに来る。

私が生理とか関係なく
隣にいたいって一緒に寝てくれる
彼にとって私はセフレではない事、
私も彼のことをセフレ扱いはしていないこと、

彼が本気で私と一緒にいたいと
言ってくれること。
私も一緒にいて楽しくて
居心地がいいから彼のそばは落ち着く。

だけど彼氏となると、
干渉したくなったり
気にしなくていいことまで気にしたり、
自分の方が好きを追い越して
辛くなったり
それがもう嫌だ。

だから私は付き合おうって言われても
俺いつかは付き合える?って聞かれても
曖昧な返事を繰り返す。

なのに付き合うことは絶対ないって
断言したらいなくなることが分かってるから
絶対なんて言葉はないって
ずるい事言って、
悩ませる。

私も彼を失いたくない。
今は。

私のことが好きで好きで仕方なくて
尻尾を振って悶えている彼が
愛おしくて、私を必要としている
そんな存在に救われている。

でも私はずっとずっと
大切にする。
変わらない。
そんな言葉は、もう
信じられないんだ。

だからそんなずっとずっとなんて
思わなくていい関係でいることが
私にとって
都合の良い関係なのだ。

なのに彼が少しでも
私に小さな嘘をついたり
私から離れようとすると
寂しくなったり不安になる。

縛られない関係を求めてるのに
彼のことを縛りたくなる。
そんなの都合良過ぎるんだよって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?