見出し画像

もう恋愛諦めたい

借金まみれクズ男と別れて間もなく、
私は初めてマッチングアプリに
手を出しました。

最初の1カ月、
10人と仕事のように
スケジュール詰めて
会いました。

営業トークみたいな話方と
嘘くさい笑いで何回もご飯にだけ誘ってくる
通信会社の男。

飼い犬ドライブに連れてきて、
ご飯あげるからって家に上がらせて、
アレクサに部屋いい感じにしてって
言った途端部屋がラブホかのように
全て青い照明になる
イヌ使いヤリモク男。
(ブチ切れて即家まで送らせた。)

他にももろもろ記憶に残らないほどの
会食を重ねましたが
私は誰のことも信用できず、
やったりやめたり。

もう一年近く経ちます。

もう本当無理だなって思って
今日で最後にしよって思った時に
たまたまマッチして、
話が盛り上がって電話で朝方まで
語った。

運命かと思うくらい話が合うし、
食べ物の好みとか
考えてる思考とか
本当に一緒で
本当に出会っちゃったかと思った。

こうやってすぐ舞い上がるから蛙化起こす。

その後私が蛙化起こしてしまうことも相談して
起こさないように色々考えて
会ってる間も距離を保ってくれた
顔もそこそこイケメンだったし
大手の航空会社に勤めてて
車もカッコいいし、
ケーオー大学でてるとか

なんで逆に彼女いないのよ。

って不信に思うこの人間不信。

私とこのハイスペ男が
どうなったか
お話ししますね。

つづく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?