肌荒れ太郎

こんにちは
生理前の肌荒れで何故か左側だけぶつぶつです。

きのう焼きそば食べたけど多分油めっちゃ入れたせいで朝起きたらおでこのぶつぶつ増えてた。

だけど昼ごはんはカップ麺です。

はい。

金曜日だからもう惰性で生きてる。

今日は仕事が終わったら友達と遠出するから
早く終わって欲しい。

最近思うのは、
年下でも、
人生色々辛い思いして乗り越えてきたやつは、
ある意味落ち着いていて、
どこか哀しげなその雰囲気に
惹かれるものがある。

それに苦労してきた分
人に優しく、
人の痛みに寄り添える
温かい人だなと、
一つ年下の男の子に、
少し感激した話。

やっぱ苦労してきたやつは、
違えよ。

世の中の男たちもっと人生に揉まれろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?