見出し画像

生理前の私は怪獣

こんばんワ。

生理前で食欲は止まらないし、
ニキビは多発してるし
肌の治安は悪いし
なんせイライラするし

欲にまかせて食べまくって
肌が荒れて、
をエンドレスループなうです。

眠たいです。
お弁当作ろうと思ったけど
めんどくさいです。
そぼろだけ作ったんだよなあ
そぼろ丼でいいか。

私1人で寝るより
人と寝る方が落ち着くし
よく眠れるんですよね

人間ってあったかいし、
安心しません?

疲れたなあって思ったり
不安な日は
誰かにそばにいて欲しいって
思いません?
そっと寄り添ってくれる存在って
大切ですよね。

あとは、距離を取りたい人からの連絡は、
とてもストレスです。
なんでこうただの友達なのに、
気持ち悪いなって感情になるんでしょうかね。

楽しいことだけして生きていたいよ
人生一度きりだぜ
とりあえず笑おう
ハハハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?