見出し画像

生理で情緒不安定な私と私のこと大好きなセフレ君の話

お久しぶりです。

絶賛生理なうで、憂鬱と情緒不安定で
何もしたくありませんし、
ちょっとしたことでイラつきますね。

最近ほぼ毎日会いにきてくれる
私の飼ってる年下のセフくん
私のことが本気で好きで、
付き合ってるようなもんだから
これで俺は幸せって
私の沼に沈んでいる。

どうしていつもこの展開なのだろう。

私もセフくんに依存してるし、
付き合う気もないのに
好きな気持ちはあるから、
好きとも会いたいとも言う。

なんかの罪に問われそうだよな。

仕事で今日は部長と1時間近く面談
何を言っても、
考えてないわけじゃないんだが、
実際なかなか難しいことがねー、
の連発で結果何も変えてくれようとしない。
そんな組織に嫌気がさして、
生理のイライラで拍車がかかり

家に帰ってきてご飯も食べず
死んだように眠っていた。

そこへ仕事を終えたセフくんから
いつもの電話、

私が生理で情緒不安定な事を伝えると
これから夜勤だけど、
会いたいし情緒不安定も心配だから
終わったら行くよと
言ってくれた。

こう言う行動でしか
私は愛を測れないし
口だけの愛は信じない。

会いたいとか言うくせに
他の人に取られる不安を煽る。

セフくんが不安で電話してきたり
他の男と会ってないから探ってきたり
そーゆーのみて、
私の事好きなんだあ、
って実感してる時間が
生きてるって感じがする。

もうこれは病気だと思う、
確信。

俺が一週間会いに行かなかったら
絶対他の男にいくじゃん。
って言うセフくん
一週間も会わなかったら1人に慣れるよ。
って私。

まあ、他の男と会ってたら会ってただよな、
俺、その時はその時で考える。
そしたら俺が毎日会いにいく、
ハハ、男と会った代償でかいな笑
って1人で話を完結させるセフくん。

私が寂しいから情緒不安定で、
寂しいから男で埋めようとしてる、
そう思ってるから
俺が全部埋めればいいんでしょ!って

なんか、かわいーー。
年下のセフくんは、
ある程度寒い言葉を言ってても、
自慢してても可愛いなぁ。って思える
年下の罠だなぁ。

でもちゃんと私の寂しさを埋めようと
私が眠くなるまで構ってくれるし、
気持ちがいっぱいになるまで
愛を与えようとたくさんの言葉をくれる。

信用ならんやつだなって
思うとこもたくさんあるし、
時間とかお金とかルーズだなあって
気になるとこはあるけど、
彼氏じゃないから気にしないし
彼氏じゃないから優しくできる

だから私は付き合わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?