[Symbol] インポータンス スコア/Importance Scoreの反映[ハーベスト][XYM]

はじめまして。へっぽこ屋と申します。
今話題のSymbolのハーベスト有効化に関して書かせていただきたいと思います。

ハーベスト有効化したと思ったら”有効化が進行中”というステータスで止まっている方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
恐らくそういう方がこのnoteを見てくださっていると思っています。

考えられるケースとしては2ケース
・ノードの受け入れが最大値に達している
・インポータンススコアが0のまま

まず前者のケースです。
・ノードの受け入れが最大値に達している
こちらは
http:XXXXXXX:3000/node/unlockedaccount
(XXXXXXXの部分にはURLやIPを入れてください)
で今ノードに何人の方が登録しているかをみることができます。
デフォルトは5人までのようなので、まずはそれを基準にノードを選択してみてください
(ただ所感としては基本的に5以上を設定しているノードが多そうです。)

ここから先は

490字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?