見出し画像

買いスワップも売りスワップも+で、両建てで安全にスワップを取れる!?

今回の【偏頭痛持ちのド下手FX】はスワップネタ

5年もやってれば
あっちのFX会社で買いで持って
こっちのFX会社で売りで持って
為替変動差益を無しにしてスワップをうまうま・・・
とか考えたりした事もあったなぁ・・・
多分みんな1度は考えるよね?

5年目にして初めて
口座開設するだけで入金不要で2万円貰えて
利益分出金可能
ってのに釣られて海外の口座開設したんだけど

後でスワップを見てみたら
ドル円とユーロドルだけ買いも売りもスワップが+だった

国内では見た事なかったからビックリ
つかどーゆー仕組み??

レバレッジ1000倍だから
ドル円10万通貨1万円位で持てるので
取り敢えず試しに20万通貨両建てして毎日100円貰ってますw

長年国内でFXしてて海外に口座開設して間もないけど
今や海外以外考えられない

そうなった理由はまた今度

海外口座に興味ある人はコチラからどぞ
口座開設時に貰えるのが1万円の時と2万円の時があるから
2万円の時にした方がお得ですよ(*´ω`*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?